初登場したときから実装を心待ちにしてた。


mente028


どのキャラでも言っているように思うかもしれないが、武術大会のアナなんとかってチャンプは、あまり私の好みではなかった。

たぶんガチャ黒で実装されるから、手に入れるとは思うけど。


mente027


まぁそれはそれとして、白ローグの『盗賊セブン』がメンテ後の緊急ミッションで実装。

形式としては、牧場だろうか。

ローグは既に【第二覚醒】が実装済みだから分岐先も決まってるし、どんな性能になるかな。



低コストキャラでパワータイプだとガチャキャラを越えられなさそうなので、私としてはトリッキーなスキルがいい。

癖はあるけど、ハマれば強いみたいな。

ガッツリ育成するかどうかは、スキルとアビリティ次第ってことで。