安定の白チケ(実家のような安心感


srejye01


ラキュアはもう何人いるんだよってくらい被っているので、おそらく虹行き。

今月でレジェンドチケットが実装されてちょうど1年、12回分。

結果としては、黒3、白9で、だいたい確率通りなのかなって感じになった。



そして、虹水晶によるレジェンド召喚は、なんだかんだで回している。

たぶん効率を考えればその分の虹水晶を時精霊との交換に費やしたほうがいいんだろうけど、やっぱり黒演出の誘惑には抗えない(黒が出るとは言っていない)。

今月はササッと3回引いて、黒、白、黒で勝利。


srejye02
srejye03
srejye04


2人目のいなかったディーナちゃんが来てホクホク、で、3回目で被ったけどまぁ良し。

たぶん確定のコスト下げで合成するかな。



黒ユニで2人目がいないのは、残すところアルティア、シビラ、キキョウ、アンジェリーネ、コハルの5人。

白も育成が滞っているし、そろそろ1.5倍が来てくれないとヤバイ。