さて、アイギスを始めてもはや何度目か分からない1.5倍期間。

今回は3度目か4度目くらいのドロップ率の上方修正により、ノリにノって200~250パリンくらいしたような気がする。

期間前は特に割ることもなかったのに、期間中にSレジェになったので。

メインはストミによる生食い、白バケツと精霊で、好感度と魔水晶、オーブは相応の数を所持していたのである程度割っただけ。


ikusei00
ikusei01


成果は極めて良好で、所持している2人目の黒ユニットがすべてLv70↑になった。

また、スキルも運良くALLカンストしたため、あとは【第二覚醒】が実装されたユニットから順次必要に応じてスキル覚醒をするだけ。

精霊を回っていると白精霊が大量に余るので、使いでのありそうな白ユニットもちょくちょく育成。

次に1.5倍期間が来れば使用頻度の高いユニットからLv99にする予定だが、とりあえずひと段落したあとのパリンで白バケツと女王、黒、白精霊は揺り籠にカンストしたので多少はもつだろう。



そして、遂に明日に迫った『ブラック交換チケット』。

交換対象は増えないと公式から言及はあったし、期限も無いようなので少なくとも12月のレジェンドチケットまでは待つ予定でいる。

私の場合は「2人目を所持していない黒ユニット」という、まったく参考にならない判断基準となっている。

対象は35人の内、以下の7人。


aruthiadhinasibirasofirakusyasananari00kikyou


この中なら『ナナリー』かな。

魔神級では少人数の際に採用するのはほぼアタッカーであり、その意味では『ソフィー』や『ラクシャーサ』も捨て難いが、基本職のアーチャーは【第二覚醒】の実装も早そうという目論見もある。

まぁ【第二覚醒】でもう1人貰えるから、どれを選んでも一緒なんだけど。